2024年 4月 26日 (金)

アマルフィ海岸など映画の舞台楽しむツアー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
アマルフィ海岸
アマルフィ海岸

   エイチ・アイ・エスは2009年7月21日、公開中の映画「アマルフィ 女神の報酬」の舞台であるイタリア・アマルフィ海岸を訪れるツアーを発売したことを明らかにした。ツアー名は、「アマルフィ海岸ドライブなど4つの世界遺産観光付 映画のロケ地を巡るイタリア周遊8日間」。

   映画のタイトルにもなっているアマルフィは、ピサ、ジェノヴァ、ベネチアとともにイタリアの4大海洋共和国として繁栄していた中世の海洋都市。今では高級リゾート地となり、1997年に世界遺産に登録された。

   コースでは、アマルフィ海岸をドライブで楽しむ。また、映画の舞台となっているローマ歴史地区、サンピエトロ広場など計4つの世界遺産を訪れる。また、別料金で、アマルフィでは、映画のロケで使用されたデラックスホテルのサンタ・カリーナに泊まることができる。

   旅行代金は、東京発着で大人2~3人一室利用の場合、1人17万9000~29万8000円。代金には、燃油サーチャージを含んでいるものの、現地出入国税、成田空港施設使用料などは含んでいない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!