2024年 4月 19日 (金)

革ジャンと水着で「今日からヒットマン」PR

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「今日からヒットマン」に出演の武田真治(左)と森下悠里(右)
「今日からヒットマン」に出演の武田真治(左)と森下悠里(右)

   「週刊漫画ゴラク」に連載中の同名マンガを映画化した「今日からヒットマン」の完成披露試写会が2009年9月14日、東京・新橋でおこなわれ、主演の武田真治、共演のグラビアアイドル・森下悠里、横井健司監督が舞台挨拶をした。

   ごく普通のサラリーマン「稲場十吉」がひょんなことからヒットマン「二丁」になってしまう奇想天外なストーリー。

   原作どおり革ジャン、サングラスのヒットマン姿で登場した武田は、「ありえないストーリーですよね。でも多重人格ではない(ごく普通のサラリーマン)ので、対決したときに腰が引けたりする。大活躍しない新しいヒーローを演じることができた」と語り、「今回は年下の共演者が多く、映画『クローズ』などの不良映画で活躍している皆さんと共演した。みんな年下だけど、あいつら本当にぼこぼこにしてくるんですよ。なので新境地に達しました」と笑いをとりつつPRした。

   ヒットマンの相棒「ちなつ」を演じた森下は、「もともと原作の大ファンなので嬉しかった。セクシーなちなつの役をやるためにダイエットやヘアスタイルをかえてがんばりました」とアピールした。

   他に、武田は自身の作曲した主題曲「THE HITMAN」のサックス生演奏を、森下はポスターのビジュアルと同じセクシーな水着姿を披露した。

   映画は9月26日から銀座シネパトスほかで公開される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!