2024年 4月 19日 (金)

黒木メイサ、交際報道に無言 ダイヤモンドPRイベントで

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌舞伎俳優の中村獅童さん(37)との交際が取りざたされたり、木村拓哉さん(36)が主演する映画のヒロインに抜てきされたりするなど、何かと注目を集めている女優の黒木メイサさん(21)が、ダイヤモンドブランドのPRイベントに姿を見せた。イベントで贈られたペンダントのテーマは「絆」。芸能レポーターからは「順調ですか?」との声も飛んだが、黒木さんは笑顔を崩さず、無言でステージを後にした。

ダイヤモンドブランドのイベントに登場

ペンダントを贈られて笑顔を見せる黒木メイサさん
ペンダントを贈られて笑顔を見せる黒木メイサさん

   黒木さんをめぐっては、スポーツ報知が2009年9月21日、舞台での共演をきっかけに、「獅童からの猛アタックで、最近になって交際に発展した」などと報じ、市川海老蔵さん(31)は、9月25日に行われたCM発表会見で、両者の交際について「(中村獅童さんから)色々と聞いています」と発言。さらに、10月1日発売の「フライデー」10月16日号では、09年8月下旬に撮影されたという、ダイニングバー前での二人の様子が掲載されている。いわば、外堀は埋められている形だ。また、木村拓哉さんが主演する2010年公開の実写映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役に、沢尻エリカさん(23)と交代する形で抜擢されたと報じられており、何かと話題が多い。

   そんな中、黒木さんは、09年5月に立ち上がったばかりのダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」のイベントに登場。同ブランドが、最もダイヤモンドにふさわしい女性を称える「フォーエバーマーク賞」が黒木さんに贈られる、という内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!