2024年 4月 17日 (水)

シミ・あざも隠せるクリームファンデーション

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
肌色8色に、白、茶も揃えた10色を展開
肌色8色に、白、茶も揃えた10色を展開

   コーセーは百貨店・化粧品専門店向けブランド「コスメデコルテ」から、プロフェッショナル ベースメイクアップ ライン「マキエクスペール」8品目17品種を2009年10月16日に発売した。

   手間暇かけてでも美を追求したい、舞台や撮影で美しさを際立たせたい、シミ・ニキビ跡・あざなどを隠したいという人に本格的なメーキャップを提案する。

   代表商品の「カバリング メイクアップ ファンデーション」は、一瞬で肌の印象を変えるクリーム状のファンデーション。カバー粉体を多く配合したことで、コンシーラーの2倍以上のカバー力があり、シミ・ニキビ跡・あざなど簡単に隠すことができる。しかもゲルベースの「半生製法」により、カバー粉体を多く配合しながらも伸び広がりがよく、うるおいを内側に閉じ込めたような「つるり」とした美膜に仕上げることが可能だ。強固な膜形成によって汗・水にも強く、作り込んだメイクアップが長時間持続する。そのまま使える肌色8色に、白、茶も揃えた10色で、肌色や好みに応じて調色できる。

   価格は630円~5300円。店頭ではコスメデコルテ専任スタッフが使用方法をアドバイスする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!