2024年 4月 20日 (土)

「高濃度プラズマ」で部屋もエアコン内も清潔

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
エアコンをつけた時のカビ臭さを除去して快適に。
エアコンをつけた時のカビ臭さを除去して快適に。

   シャープは、「高濃度プラズマクラスター25000」で部屋とエアコン内部の両方を清潔に保つとともに、業界NO.1の省エネを実現したプラズマクラスターエアコン「SXシリーズ」を、2009年11月16日に発売する。

   エアコンで初めて「高濃度プラズマ25000」を搭載し、浮遊ウイルスの抑制能力と、浮遊カビ菌やアレル物質、カーテンなどに付着したニオイの分解、除去能力を高めた。加えて、高濃度プラズマクラスターイオンをエアコン内部に集中的に放出することで、カビ菌の増殖を防ぎ、エアコンをつけた時に感じるカビ臭いニオイを除去する。

   さらに、風の抵抗を抑える新開発の室外機ファンと風を効率的に吹き出す気流制御技術によって業界NO.1の省エネと、風が直接からだに当たらない「つつみ込む気流」によって、健康で快適な空調を実現した。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!