2024年 4月 26日 (金)

一部屋増える?スライド式キャンバス

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
家族や友人が集うやすらぎのオープンリビングになる
家族や友人が集うやすらぎのオープンリビングになる

   文化シャッターグループのテンパルは、1年を通じて快適なオープンリビングを実現するために、パーゴラやテラスに設置して日ざしと風を自在にコントロールできる住宅向けのスライドキャンバス「ソラカゼ」を、2009年12月1日に発売する。

   「ソラカゼ」は、パーゴラ枠材などに設置した2本のアルミ製レールにそってポリエステル製のキャンバスが左右水平方向に開閉する手動タイプの日よけ商品。一枚のキャンバスには開閉方向に対して約50センチの間隔でアルミ製のバーが組み込まれており、開閉方向の先端材のロープを引っ張ることで、キャンバスを水平方向に出し入れすることができる。キャンバスは標準色として10色を用意した。

   参考価格は19万4250円(間口寸法3メートル×出寸法3メートルの簡易型の場合、オープン部材、取付費などは別途)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!