2024年 3月 19日 (火)

今回も「返金」やります! ロッテリア「絶妙BLTバーガー」発売

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「絶妙BLTバーガー」
「絶妙BLTバーガー」

   ロッテリアは2009年12月4日、「絶妙BLTバーガー」を全国の店舗で発売した。

   09年7月に発売された「絶妙ハンバーガー」。最大12ミリに「超粗引き」した食べごたえのあるミートパティと新鮮な野菜を、上質の一等粉や酒種を使用したバンズではさんだ「絶妙ハンバーガー」は、おいしいと感じなければその場で返金する取り組みを行ったことでも話題となった。これに「+α」する素材としてロッテリアが独自調査を行うと、その多くが「ベーコン」と回答したという。

   そこで「絶妙BLTバーガー」は、香り高い桜チップで通常の2倍以上となる7時間スモークしたこだわりのベーコンを「絶妙ハンバーガー」にプラス。厚さも通常の倍近い3.5mmで、さらにボリュームのある一品に仕上げている。

   「絶妙BLTバーガー」の価格は420円。今回も「絶妙ハンバーガー」販売時と同様に、発売開始から2週間に限り「おいしい」と感じなかった人への返金が行われる。この取り組みは今後の新商品でも行われるそうだ。また12月4日から20日まで「絶妙BLTバーガー」、「絶妙ハンバーガー」と、「絶品」各種のセットを注文した人には「スナックチキン」をプレゼントする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!