2024年 3月 29日 (金)

東京ファッション通信43 ~ショート丈のPコート、どう?

優子さん 24歳(会社員)
住まい:横浜市
趣味:スポーツ観戦、ダンス
買い物エリア:渋谷、横浜
今日のファッション:
 ○青山にできたばかりのレディススーツ専門店「She Loves SUITS」で購入しました。スーツ以外にもおしゃれなセレクトアイテムが豊富なので、よくチェックしています。
 ○アマゾンの靴とバッグの専門サイト「Javari.jp」で衝動買いしました。室内で試し履きできて、返品もできるので、よく利用しています。このブーツはラインがきれいでお気に入り!
 ○スワロフスキーでデコレーションした時計。キラキラなのに意外と何にでも合わせやすい。雑誌で見て、「Selpoi」で買いました。
身長:163cm
好きなブランド:特になし
ファッション誌:sweet、steady
いま欲しいアイテム:ショートブーツ
彼氏の有無:

今シーズンの注目アイテムのショート丈のPコート。これにデニムのショートパンツを合わせたボーイッシュなスタイリングながら、インナーにシースルーキャミを重ねて、フェミニンさをプラスしている。暖かそうなボア素材のバッグやロングブーツなど、小物のコーディネートもお手本にしたい。

〈監修〉共立女子短期大学 STREET FASHION REPORT

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!