2024年 3月 29日 (金)

加藤夏希、オンラインRPGプロモーションで「課長就任」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「課長」就任で気合い満点の加藤夏希さん
「課長」就任で気合い満点の加藤夏希さん

   人気モデルで女優の加藤夏希さんが2010年1月20日に正式スタートしたオンラインRPG「ドラゴニカ」(ネクソン)の宣伝プロモーション課長に就任。その就任式と発表会が28日、都内で行われた。

   自他ともに認めるゲーム好きの加藤さん。公式キャラクターの「ドラゴンイカ」に課長就任のたすきをかけられると、「ドラゴンイカとともにがんばります!」と意気込みを語った。

   「ドラゴニカ」は、奥行きのある3D横スクロールで、オンラインゲーム初心者にも分かりやすい操作などに特徴がある。基本プレイは無料で、アイテムは課金制だ。

   加藤さんは、

「今朝もやったんですけど、だいたい周りの皆がモンスターを倒してくれるんですよ。私のレベルがいつまでも上がらないので、倒すモンスターを取り合ったりしてます」

と笑わせた。

   元マネジャー相手に約3000万円の損害賠償を求める裁判を起こしている件については「係争中なので詳しくは話せません」と話すにとどまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!