2024年 4月 20日 (土)

「イチローの第1歩」 GyaO!で特別公開 あの秘話も・・・

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
イチロー選手の魅力がたっぷり!
イチロー選手の魅力がたっぷり!

   博報堂DYメディアパートナーズは2010年3月12日から約1か月間、インターネット映像配信サイトであるGyaO!で、「イチローの第1歩」と題したスペシャルインタビュー映像を特別公開する。

   今回の特別企画は、09年9月に、世界新記録の9年連続200本安打を達成したシアトル・マリナーズ、イチロー選手(36)が、18歳だったプロ1年目の「鈴木一朗」を振り返り、プロ初ヒットの思い出やさまざまなエピソードをたっぷりと語るオリジナルインタビューだ。

   オリジナル動画に出てくるイチロー選手の言葉を少しだけ紹介すると、次のようなものがある。

「当時と今、もちろん見た目は全然違う。でも根本は何も変わっていない。ボールのとらえ方、スタイルは、まったく変わっていない」
「1本目を打った時の気持ちは覚えていない。ドラフト4位の鈴木選手の初ヒット、誰か記者が話を聞きに来たという記憶も、ない」

   いかにもイチロー選手らしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!