2024年 3月 29日 (金)

上戸彩の部屋、のぞいてみたくないですか?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
ピンク一色
ピンク一色

   コーセーはバス・ボディケアブランド「ハッピーバスデイ プレシャスローズ」のキャンペーンサイト「ハッピーカムカム・プロジェクト」を2010年4月1日にオープンした。11年3月末までの期間限定。

   ブランドのキャラクターを務める女優・上戸彩さんがウェブサイトのプロデュースを行ったもので、「ピンクに包まれた女の子チックなお部屋のサイトになっているので、女性にも楽しんでもらいたいですし、男性にも来ていただけたらな、と思います」とサイトをPRしている。今後もサイト運営に関わっていくといい、その様子は「Aya's room」で見ることができる。

   サイトの主なコンテンツは3つで、美人時計とコラボレーションした「HAPPY時計」では、ボードを手にした日本全国の老若男女922組の写真で時刻を伝える。また、15分ごとの「ブランド告知TIME」では、上戸さんが時刻とともに商品を紹介するという。このほか、場所にまつわるエピソードを投稿する「HAPPYスポット」、サイト上に大切な人へのメッセージを掲載する「HAPPYメッセンジャー」といった投稿系コンテンツも用意した。

モノウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!