2024年 4月 18日 (木)

長澤まさみ「癒しの空間へどうぞ」 ロッテシティホテル錦糸町オープニングイベント

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「ロッテシティホテル錦糸町」のオープニングセレモニーに出席した長澤まさみさん(中央)
「ロッテシティホテル錦糸町」のオープニングセレモニーに出席した長澤まさみさん(中央)

   ロッテは、ホテル市場初参入となる「ロッテシティホテル錦糸町」(東京・墨田区)を2010年4月6日に開業。これに伴い、前日の5日午前11時から、オープニングセレモニーを行った。

   「一日総支配人」として人気女優の長澤まさみさんが参加、テープカットやホテルの紹介をした。長澤さんは「都心で多くの方が働いている中、ロッテシティホテルは皆さんにくつろいでいただける癒しの空間になると思います」と緊張しながらも「一日総支配人」として同ホテルをPR。

   また1Fのチョコレートカフェ「シャルロッテ チョコレートファクトリー」では、長澤さんが、ここでしか食べることのできないロッテならではのチョコレートづくしのメニューを紹介し、オープンを祝って「飲む生チョコ」が入った樽で鏡開きを行った。鏡開きの後、長澤さんが報道関係者らに生チョコのドリンクをもてなす場面もあり、長澤さんは「飲みたい方いらっしゃいますか?」と笑顔いっぱいにドリンクを振る舞っていた。<モノウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!