2024年 4月 19日 (金)

アフタヌーンティー・リビング 母の日プレゼントキャンペーン実施

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
母と娘が一緒に楽しめる豪華賞品があたるプレゼントも
母と娘が一緒に楽しめる豪華賞品があたるプレゼントも

   アフタヌーンティー・リビングは2010年4月26日から、母の日ギフトアイテムの販売を始めると同時にプレゼントキャンペーンもスタートさせる。5月9日まで。

   母の日ギフトアイテムは、(1)「母娘の心温まる思い出とともに」はデジタルフォトフレーム、(2)「家事の合間のほっとするひとときを」はカップ&ソーサー&フラワーベイスのセット、アロマディフューザーなど、(3)「フラワーモチーフのときめきを」にはエプロン、ポーチ、扇子、マグカップ、クッションなど(4)「趣味の時間を愉しんで」についてはUVグローブ、ストール、日傘、筆ペン、というように4つのテーマで展開する。

   5月9日までの期間中、ギフトを含む3150円以上の購入者を対象に、プレゼントキャンペーン応募チケットを配布。応募者の中から抽選で、「軽井沢 ホテルブレストンコート」のペア宿泊券やネイルサロンでのネイルケア券(2人分)など、母と娘が一緒に楽しめる豪華賞品があたる。

   おなじく、ギフトを含む3150円以上を購入した先着3万人には、バラのコサージュ風メッセージカード(封筒付き)を用意している。その他、バラのコサージュをつけたギフトラッピングも数量限定で用意している。詳細はホームページまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!