2024年 3月 29日 (金)

巻いて痩せちゃえ! 180センチになった「秘密兵器」

歯磨きしながらダイエットという気楽さも受けている
歯磨きしながらダイエットという気楽さも受けている

   幻冬舎から2010年3月11日に発売された「スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付」が好評だ。

   同書は09年6月に出版された単行本(ソフトカバー)「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)」に続く第2弾。「健康キレイ塾」を主宰する山本千尋さんが、180センチとロングサイズになった付録のバンドを身体に巻き、その状態で運動することのメリットをわかりやすく解説している。ダイエットにつながる仕組みとしては、バンドで骨盤を矯正することによってリンパ液が流れやすくなり、そこに運動が加わることで脂肪が燃焼し、やせるということのようだ。

   お尻や二の腕、脚だけでなく、肩こりO脚の解消にもいいという。

   「骨盤巻き」「脚スッキリ巻き」「たすきがけ巻き」など、その巻き方もさまざまで、正しい巻き方を説明した特製DVDと、180センチのスーパーChihiroバンド付き。

   大型本、102ページ。

   価格1890円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!