2024年 3月 28日 (木)

水の力で空気を洗う 大空間向け洗浄システム受注開始

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   三洋電機は、劇場やホールから大型商業施設などの大きな空間で多く設置されている、水の力で空気を洗う「ウイルスウォッシャー機能」を搭載した大空間向け空間清浄システム「ダクト式空調組込みタイプ」に、新たに「チャンバーBOX組み込み方式」と「エアハンドリングユニット組み込み方式」の受注を、2010年6月から開始した。

   同社は長年培ってきた電解水技術をもとに、「水の力で空気を洗う」という発想から生まれた「ウイルスウォッシャー機能」を搭載した空気洗浄機を2006年からり発売。電解水技術で、空気中に浮遊する菌やウイルス、花粉などのアレル物質を抑制、脱臭する機能によって、パーソナルな空間から映画館などの大空間まで、幅広い空間をターゲットに快適空間を提供している。多くの人が集う場所の空気を浄化する業務用では、2006年に据置タイプの「空間清浄システム」を、08年からはより大きな空間向けに「ルーフトップエアコン組み込み方式」を商品化して納入している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!