2024年 4月 25日 (木)

「スリーアミーゴス」がコミカルに踊るアフラック新CM、25日からオンエア

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
素晴らしいチームワークを見せた小野武彦さん、北村総一朗さん、斉藤暁さん
素晴らしいチームワークを見せた小野武彦さん、北村総一朗さん、斉藤暁さん

   医療保険のアフラックは2010年6月25日、主力商品「新EVER」の商品ラインアップから、健康に不安がある人でも入りやすい医療保険「新やさしいEVER」を発売するのにあわせ、俳優の北村総一朗さん、小野武彦さん、斉藤暁さんの「197才トリオ」を起用した新テレビCMをオンエアする。

   新テレビCM「持病の歌」篇は、のどかな河川敷の土手が舞台。オリジナルソング「持病の歌」を歌う北村さんのところに、小野さん、斉藤さん、3匹のネコとダックがくわわって大合唱へと至るストーリーだ。

   撮影前の北村さんは「歌はあんまり得意じゃないんだよね」と自信なさげだったが、本番では一転ノリノリに。「久々でも、このメンバーだとすぐにお芝居できる。我々3人は不滅だね」と話し、撮影の合間もとぼけた掛け合いで場を和ませていたそうだ。映画・テレビの「踊る大捜査線」シリーズでトリオ「スリーアミーゴス」を組んでいる3人だけに、チームワークがいいのもうなずける。

   なお、「新やさしいEVER」は、保険契約の同社基準を緩和したことで、申し込みしやすくなった医療保険。一部を除く手術保障を健康保険制度の適用範囲まで広げたほか、放射線治療給付金や先進医療一時金を設けるなど内容を拡充。日帰り入院後の通院も保障する「やさしい通院特約」も新設した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!