2024年 3月 29日 (金)

「楽園」とは名ばかりだったのか 怪談より怖いキャバクラの「現実」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
わかっちゃいるけどやめられない?
わかっちゃいるけどやめられない?

   宝島社の宝島SUGOI文庫から2010年6月に発売された『コワ~いキャバクラの話』(著・別冊宝島編集部)が話題になっている。

   男性諸氏にとってキャバクラは「夢の楽園」・・・だったハズだが、現実は違うようだ。

   指名を外した客への常軌を逸した嫌がらせ、飲み物は「詰め替え」が基本、ゴキブリの巣くつと化したキッチン、水槽で焼酎を一括管理、厳しいノルマで「枕営業」など、衝撃の事実が紹介されている。

   「9割の店にはなんらかのワナがある」ともささやかれるキャバクラ産業のリアルな実態が明らかに。

   222ページ、定価480円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!