J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻アナ災難、原口、安田大サーカスら絶叫 東京サマーランドでイベント

ウォータースライダー「タワーズロック」に挑んだ6人
ウォータースライダー「タワーズロック」に挑んだ6人

   東京サマーランドに新設されたウオータースライダー「タワーズロック」のオープン記念イベントが2010年7月19日に行われ、お笑い芸人の原口あきまささん、安田大サーカスの3人、アントニオ小猪木さんがこれを体験。絶叫と笑いがこだました。

   TOKYO FMホリデースペシャル公開生放送イベントの一貫でラジオ生中継とユーストリーム配信も行われ、フリーアナウンサーの辻よしなりさんが彼らの滑降を実況したが、それだけで終わらせないのがお笑い芸人。安田大サーカスのHIRO、クロちゃんが辻さんを担ぎ上げ、強制的にウオータースライダーのスタート地点へ。辻さんは「こんなはずじゃなかった」と言いながら、ワイシャツ・蝶ネクタイ姿のまま、ウオータースライダーを滑降するはめになった。フィニッシュでは顔面を強打する場面もあったが、会場は笑いにつつまれ、大盛り上がりだった。

   ユーストリームで配信された当日の映像はこちら(http://www.ustream.tv/recorded/8369845)で閲覧できる。