2024年 4月 16日 (火)

遠赤外線でニオイ分解、石窯スチームオーブンレンジ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
キッチンファニチャーに、背面をピッタリつけて設置できる設計
キッチンファニチャーに、背面をピッタリつけて設置できる設計

   東芝ホームアプライアンスは、スチームオーブンレンジの新商品として、高温時にニオイを分解する脱臭機能を備えた「遠赤・脱臭ブラックコート」を採用し、また背面を壁にピッタリつけて設置できる「石窯スチームオーブンレンジ ER-J6」を、2010年10月下旬に発売する。

   新商品は、「遠赤・脱臭ブラックコート」をレンジ内の4面に採用。ピザやパン、ハンバーグなどのメニューの焼き上げに適した、遠赤外線の効果によるオーブン調理ができる。

   角皿の溝にお湯を入れて発生させるスチームでフランスパンも手軽に焼けるほか、初めてでも1時間ほどで焼きたてパンが楽しめる「らくらくベーカリー」や、市販の調理パンを焼きたてのようにあたためる「ふっくらパン」などのパンメニューを充実した。

   栄養を逃さない「ゆで野菜」(レンジ機能)や、少量の油で揚げ物をする「ローカロリーフライ」などのヘルシー調理もでき、インバーター1000ワットの出力でごはんやおかずをすばやく温める。

   本体の大きさは奥行き410ミリで、庫内は掃除しやすいフラット仕様。キッチンファニチャーなどに置きやすいよう、背面を壁にピッタリつけて設置できる設計にした。容量は21リットル。オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!