2024年 4月 17日 (水)

ガッキーと真昼の星を見にいこう!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
新垣結衣と昼間の星を観よう
新垣結衣と昼間の星を観よう

   レプロエンタテインメントは、女優の新垣結衣さんのファンイベント「新垣結衣と昼間の星を観よう」を開催。そのツアー申し込みが2010年10月1日からはじまっている。

   ツアーは2泊3日で、2010年11月27日・28日に長野県白樺湖で行われるもので、昼間の星を手作り望遠鏡越しに見つめながら、新垣さんとともに同じ時間や経験を共有しようという趣旨だ。

   初日は各部屋で、今回のツアーが行われるまでの軌跡をまとめたドキュメンタリー映像の放映、新垣さんの説明を聞きながら手作り望遠鏡の制作などが行われる。2日目は、新垣さんとともに昼間の星を観測するほか、宇宙物理学者の佐治晴男さんによるトークショー、記念写真撮影などが行われる予定(雨天の場合は内容の変更あり)。参加者特典には、本人直筆のメッセージカードやオリジナルグッズなどがある。

   発着地は東京、名古屋、大阪、長野で、料金は東京発着が2万9800円、名古屋が3万3800円、大阪が34800円、長野が2万3800円。ツアーの詳細はこちら

   (http://www.lespros.co.jp/sample/yui_aragaki/tour2010/)まで。なお、定員になり次第、受け付けは終了となる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!