2024年 3月 29日 (金)

仲里依紗、明治製菓新CMで監督が思わず「カワイイ!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
CM撮影での1コマ
CM撮影での1コマ

   明治製菓は、女優の仲里依紗さんやモデルの土屋巴瑞季さん、橋本愛さんが出演するバレンタインのテレビCMを、2011年1月15日から全国で放送する。

   学校の廊下で、土屋さんや橋本さんらが演じる17人の女子中高生を従えた仲さんがギター片手に登場し、「チョコレート チョコレート チョコレートはmeiji~」のフレーズに合わせて激しいギターパフォーマンスを披露するというもの。15秒バージョンと30秒バージョンがある。

   仲さんの演技に対して、撮影中に監督が思わず「カワイイ!!」と発したという。撮影終了後に仲さんは「久しぶりに若い人に囲まれて、元気をもらって撮影できました」と言って周囲を笑わせ、「学生時代の『友達』と『思い出』は、一生モノなので、がんばって『手づくりバレンタイン』して下さい!」と、女子中高生にエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!