2024年 3月 19日 (火)

AKB48で一番美容や健康に気をつかっているのは「ともちん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   コナミスポーツ&ライフが2011年2月9日に発表した、男性400人に聞いた「パートナーの美容と健康」の調査結果によれば、結婚前・交際前と現在とを比較すると、男性の58%が「妻・恋人の体で気になる部分がある」と回答。また、その「気になる部分」はどこかといえば、「ウエスト・下腹」が65.1%とダントツで、以下、顔(28.2%)、ヒップ(24.8%)と続いていることが分かった。

   「気になっている事実」は伝えづらそうだが、半分以上の男性(58%)は「相手に直接伝えたことがある」といい、その反応は、「すごく怒ってしまった」(31歳)、「2時間の説教コースだった」(41歳)と気分を害されてしまった人も。だが、中には、「運動を始めた」(32歳)、「美容器具を買わされた」(49歳)といった声もあり、努力し始めたパートナーも少なくないようだ。ちなみに男性から見た「美容や健康に気をつかっている芸能人」1位は女優の黒木瞳さん。AKB48に限れば板野友美さんだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!