2024年 3月 28日 (木)

3Dで絵を描こう! 驚きのスプレーアート

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
何が浮き出るかな
何が浮き出るかな

   自分で描いた絵を3Dで楽しめる「3DスプレーアートPRO」が、セガトイズから2011年4月28日に発売される。希望小売価格は、3675円。

   スプレーアートシリーズでは、本体に専用カラーペンを差し込みボタンを押せば、スプレーで霧状になったインクが噴き出し、誰でも簡単にエアブラシの様な絵を描くことができる。今度の商品は、自分で自由に描いた絵やメッセージカードを流行りの3Dで楽しめるのが特色だ。

   作品を3Dメガネで見るとフワッと浮き出る不思議なカードになる。別に紙製の3Dメガネも付属されており、お祝やグリーティングカードなどを大切な人に3Dメッセージカードとして贈ることもできる。

   購入者アンケートで、遊ぶ目的として約70%のユーザーが自分の作った作品を誰かにあげたいと答えた。このことから、より驚きと感動のプレゼントができる商品をコンセプトにしたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!