2024年 4月 26日 (金)

かまやつ&井上順&鳥居みゆき 「香るインナー」発表会は爆笑の嵐

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
イベントに参加した(左から)井上順さん、鳥居みゆきさん、ムッシュかまやつさん(6日、都内で)
イベントに参加した(左から)井上順さん、鳥居みゆきさん、ムッシュかまやつさん(6日、都内で)

   アパレルメーカーのクロスカンパニー(岡山市)は、同社のファッションブランド「earth music&ecology」から新商品「香るインナー」を発売。これを記念して、ラフォーレ原宿で2011年3月6日、元ザ・スパイダースムッシュかまやつさんと井上順さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさんが参加した「『なんとなくしあわせ』ライブイベント」が行われた。

   イベントでは、3月2日からオンエアされているテレビCMの中で、宮﨑あおいさんが歌う、ザ・スパイダースの「なんとなくなんとなく」を、かまやつさんと井上さんが熱唱した。サビの部分では、2人にうながされるままに鳥居さんも加わり、美声を披露。「私がマチャアキ(堺正章)さんの場所で歌わせてもらって星3つです!」とご満悦だった。

   新商品の「香るインナー」は、生地に香り入りカプセルが織り込まれたもので、こするとほのかな香りが漂うのが特長。イベントでは、司会者から「こすってニオいをかいで」と向けられた鳥居さんは「いいニオい! 鼻がつまってるけど、いい香りがする」と至福の表情を浮かべた。また、鳥居さんの服に顔を近づけた井上さんが「人が(元々)もっているニオいと『香るインナー』で2度楽しめる」と会場を笑わせ、かまやつさんは「男物が出たら買います」とこたえていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!