2024年 4月 19日 (金)

フィリップスがLED照明出展中、 「ライティング・フェア2011」明日まで

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「日本市場に最適な製品を提供していく」と語る岸和紀氏・ライティング事業部長
「日本市場に最適な製品を提供していく」と語る岸和紀氏・ライティング事業部長

   フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、2011年3月11日まで東京ビッグサイトで開催中の第10回 国際照明総合展「ライティング・フェア2011」に出展。ファッション店舗向け、スーパーマーケット・コンビニエンスストア向け、屋外用などさまざまなタイプのLED照明を紹介している。

   LED照明には、従来の照明に比べて寿命が長く、CO2排出量が削減できる特長があるうえ、紫外線をカットすることで洋服のありのままの色を再現、熱を持たないことで冷凍食品を溶かさないなどのメリットがある。

   「フィリップスは、世界の照明機器市場最大手として、世界規模で展開している製品バリエーションの中から日本市場に最適な製品を提供していく」と話すのは、岸和紀・ライティング事業部長。

   すでに、江ノ島展望灯台、横浜マリンタワー、そしてライティング・フェアが開催されている東京ビッグサイトなどでもLED照明を採用しているが、今後も、さらに店舗での導入の強化を目指すという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!