2024年 3月 29日 (金)

俺のパンツを履いてくれないか ギャルの彼女に男が頼む心理

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   先日、GRP編集部に遊びに来たギャル達と「彼氏とペアで持つお揃いグッズ」についての話で盛り上がりました。

   お揃いグッズと言えば、バブル期に大流行したカップル達が着ていた「ペアルック」を思い浮かべる方も中にはいるかと思いますが、現代のギャル達の間では、あるグッズをお揃いし、愛を深めているようです。

「よく部屋着で彼氏のパンツ履くから、使えるなぁって」

男モノのパンツ、はいてるよ~!!
男モノのパンツ、はいてるよ~!!
『この前、彼氏がケータイ買い換えるって言うから、あたしも一緒に買っちゃったんだ♪もちろんイロチで!待ち画も一緒のプリにしたり、ストラップもオソロにしたよ~!』
『彼氏のプレゼントにパンツ買いに行ったんだけど、可愛い柄があったからオソロで買ったの!よく部屋着で彼氏のパンツ履くから、使えるなぁって思って♪』

   このように、日常的に使用する「ケータイ」や部屋用の「下着」を「ペアで持つお揃いグッズ」として持っているギャルがいることが分かりました。

   GRPでも同様に「彼氏とのお揃いにしたいグッズは何?」という質問を聞いてみると、

1位 指輪
2位 ストラップ
3位 ネックレス
4位 キーホルダー
5位 ケータイ
6位 ピアス
7位 時計
8位 パジャマ
9位 ブレスレット
10位 下着

といったように、王道のペアアイテムであるアクセサリー類が多くランクインする中、編集部に遊びに来たギャルと同様に「ケータイ」が5位、そして、「下着」が10位にランクインする結果となりました。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!