2024年 3月 19日 (火)

鳴海製陶、ボーンチャイナ製のチャリティーマグ販売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
ピンクハートと花をあしらった「チャリティーマグ2ndモデル」
ピンクハートと花をあしらった「チャリティーマグ2ndモデル」

   ボーンチャイナなどの洋食器を展開する鳴海製陶(名古屋市)は、被災地の支援として販売した1000個の「NARUMIチャリティーマグ(2100円)」完売を受け、新たに2011年4月28日から「NARUMIチャリティーマグ 2ndモデル(同額)」を600個販売する。売り上げは前回同様、消費税分を差し引いた全額を義援金として日本赤十字社に寄付する。

   今回の2ndモデルは初回モデルと形状は異なるが、同じデザインを採用したボーンチャイナ製のマグカップだ。被災地の復興を祈る思いとやさしい気持ちを「ピンクのハート」で表現し、応援する人々の力を「花」で表現したデザインになっている。東京・銀座のNARUMIコンセプトショップ「ディエチギンザ」とネットショップで購入できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!