2024年 4月 26日 (金)

「大学丼」募集、愛校心が試されるキャンペーン

すた丼屋40周年記念キャンペーンの一環だ
すた丼屋40周年記念キャンペーンの一環だ

   「伝説のすた丼屋」を経営するアントワークス(東京・中野)は、すた丼屋の創業40周年を記念して、「大学丼募集キャンペーン」を2011年5月21日~2011年6月30日の期間に開催している。

   募集するのは、大学の近くの店舗で、学校に由来(略称、通称、地名など)するオリジナル丼。優れた商品には賞金やすた丼の無料券などが贈られるほか、受賞作品はその店舗限定で商品化される。募集項目は(1)丼の名称(~丼など)、(2)丼の内容、(3)対象となる店舗名、(4)由来(任意)、(5)レシピ(任意)などで、応募に資格などは必要ないが、丼に関しては何らかの大学との関連性が必要だ。

   これまでも、すた丼屋では帝京大学の大学祭期間中に、実行委員会とコラボして「帝京丼」を実際に販売したことがある。

   対象店舗は池袋立教通り店や早稲田店、河原町三条店などの16店舗。詳細はすた丼屋のHP(http://sutadonya.com/ )、店頭のポスターで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!