2024年 4月 26日 (金)

「女教師まおみ」男子学生に告白実践講義

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
スーツ&メガネで講義した優木まおみさん
スーツ&メガネで講義した優木まおみさん

   ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」は2011年6月14日、タレントの優木まおみさんが教師役となり男子学生に恋愛を教える「AXE 恋愛特別講義」を開催した。

   アックスが2011年春から行っているキャンペーン「GO DIRECT ~恋をしよう。いい香りで。」の一環として行われたもので、スーツ&メガネの女教師ファッションに身を包んだ「まおみ先生」が、男子学生約20人に恋愛と告白について"みっちり"レクチャーした。

   1時限目には、優木さん自身の恋愛観も織り交ぜながら、恋愛に関する女心と女性がキュンとする告白について講義。2時限目は男子学生が優木さんを相手に告白の練習をする「実践講義」を行ない、スペシャルゲストとして登場したお笑い芸人・狩野英孝さんが"告白のプロ"として「土下座告白」を披露した。最後の3時限目はお悩み相談タイムとなり、男子学生からの恋愛に関するきわどい質問に先生としてアドバイスをおくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!