2024年 4月 25日 (木)

名探偵もメロメロ!? 優木まおみの悩みをコナンが解決!

「Wooo」×名探偵コナン×優木まおみ
「Wooo」×名探偵コナン×優木まおみ

   日立コンシューマエレクトロニクスのハイビジョンテレビ「Wooo」スペシャルサイトでは、人気TVアニメ「名探偵コナン」とコラボしたオリジナルコンテンツ「名探偵コナン vs Wooo ~タレント優木まおみの苦悩~」を2011年6月23日から配信する。

   コンテンツには、優木さんが本人役で登場。「ある日、中華屋を営む両親をもつ優木さんが毛利小五郎探偵事務所に相談に訪れる」ところからストーリーが展開される。当初、ちょっとした役での出演だと思っていた優木さんは、自分がメーンの話と知ってびっくり。「たれ目や前髪など私の特徴を良く捉えていると思いますよ」という「コナン版優木まおみ」は必見だ。

   なお、同時に「~迷探偵!?毛利小五郎~」篇も配信するほか、「Wooo」の便利な機能を紹介するページなども用意している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!