2024年 3月 29日 (金)

被災者に結婚式プレゼント 新たなスタート応援

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
フォトブライダルを無料でプレゼント
フォトブライダルを無料でプレゼント

   マッチ・ドットコム・ジャパンは2011年6月、東日本大震災で被災したことで、結婚式を挙げられていない夫婦を対象にしたサービス「フォトブライダル」を毎月1組に無料プレゼントすると発表した。

   フォトブライダルは、婚礼衣装での写真撮影と身内だけでの食事会をセットにしたサービス。同社はもともと、恋愛や結婚までの出会いをサポートするサイト運営を中心に展開しているが、今回の震災を受けて、式の計画を立てられていない夫婦が「絆」を深め、新たなスタートをきれるよう、サービス提供を決定した。

   応募は、(1)入籍している2人の「名前」「年齢」「連絡先」(2)入籍にいたった理由、出席する親族・友人の人数(3)結婚式を挙げなかった理由を明記し、match.com被災者結婚支援プロジェクト事務局にメール(info@ppoint.co.jp)かファクス(03-3584-1310)に送信するだけ。なお、第1回は7月7日(七夕)に東京・港区の「ザ・プリンスパークタワー東京」、第2回は7月24日(大安)に都心の一流ホテルで行う予定だ。

   ちなみに同社は、6月23日から日本の伝津緒工芸を守る「匠」の婚活・恋活を応援する「匠match プロジェクト」もスタートさせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!