2024年 3月 28日 (木)

福島支援「2000人合コン」 パワーみなぎる7・17の夜

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
画像は昨年実施されたバスツアーの様子
画像は昨年実施されたバスツアーの様子

   福島復興支援を目的とした大規模な合コンイベント「福コン」が2011年7月17日に開催される。

   3.11の東日本大震災以降、観光客が減少して元気がなくなった街を何とかしようと、福島市内の飲食店の若手有志が中心となって企画したイベントで、男性1000人、女性1000人の来場を目標に掲げた。居酒屋やイタリアン、カフェバーなど合計40の飲食店が合コン会場となり、当日はスタッフが誘導を行い自然に飲み会が行われるように取り計らう。開始時間は17時。参加者はチケット1枚につき3店舗利用可能で、60分ごとに店を移動する。1店舗目は指定の店となるが、2店舗目と3店舗目は対象店舗から自由に選べる。

   なお、サントリーとの共催のイベントとなっており、福島県産白桃酒を使ったハイボール「福桃ハイボール」が各店舗で提供される。

   20歳以上であれば誰でも参加可能。チケット価格は、男性6500円、女性3500円。チケットは、対象店舗または特設サイトの申し込みフォームから購入できる。Twitterアカウント@fukukon717でも情報発信を行っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!