2024年 4月 16日 (火)

氣志團・綾小路翔デザインのメンズパンツ、「PEACE JOHN」から

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
綾小路さん(中央)と取締役の野口さん(右端)。派手なパンツも履いてみると結構イケるかも!?(11日、都内で)
綾小路さん(中央)と取締役の野口さん(右端)。派手なパンツも履いてみると結構イケるかも!?(11日、都内で)

   PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は、新しいメンズブランド「PEACE JOHN(ピース・ジョン)」の新商品発表会を2011年7月11日にピーチ・ジョン本社(東京・渋谷区)で行った。

   「ピース・ジョン」は、デザイナーに「氣志團」のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔さんを迎え、「女の子もプレゼントしたくなっちゃうようなパンツ」をテーマに、従来なかった斬新なデザインのメンズアンダーウエアを展開するブランドだ。

   商品発表会には綾小路さんとピーチ・ジョン取締役の野口美佳さんが出演し、ピース・ジョンの裏話を語った。なぜ綾小路さんにオファーしたのかと尋ねられると、野口さんは、「メンズでパンツといえば翔やんだと思った。パンツ博士だから」「twitterで盛り上がって、やろう!ということになった」などとコメント。また、また、次に展開するデザインについては、「どんどん派手にしていきたい。男の人は服を派手にできないから、せめてアンダーウエアくらいは色々遊んでほしい」と語っていた。

   「シーズン毎に更にテーマを絞ったデザインを考えている」という綾小路さんの今後のデザインも楽しみだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!