2024年 4月 26日 (金)

杉崎美香さんら美人女子アナに会える!「KAI RAZOR」スペシャルWebコンテンツ、本日より公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
会見に出席した5人の美人女子アナ(中央が杉崎美香さん)
会見に出席した5人の美人女子アナ(中央が杉崎美香さん)

   杉崎美香さん、高樹千佳子さん、八田亜矢子さん、松本あゆ美さん、美馬怜子さんの人気女子フリーアナウンサー5人が、男性用システムカミソリ「KAI RAZOR(カイレザー)」(貝印)の新キャンペーンキャラクターに起用されることが決まり、2011年7月12日、都内で記者発表会が行われた。

   杉崎さんは、「身近な人にたくさん使ってもらいたいです。KAI RAZORをぜひ使って、すっきり、さわやかな日本の男子になってください。」と話し、PR活動に意欲的だ。

   貝印では、さっそくこの日から5人が出演するテレビCMを全国主要都市でオンエアするとともに「KAI RAZOR」のスペシャルWebコンテンツ『リアルに会える!女子アナ相性診断ゲーム「花のお茶会」篇』を本日より公開した。同コンテンツは、ツイッターで5人の仲間を集め、メンバーがそれぞれの相手の女子アナからの質問に答えていくという、ソーシャルメディア連動型のゲーム。回答の相性によって得られる「好感度」を上げて、全国のライバルと競い合うもので、最終勝利チームは、実際に女子アナと会える参加型イベントに招待され、質問をすべてクリアした人の中から抽選で「KAI RAZOR」一生分が贈られる。

   美馬さんは、「実際にみなさんとお会いできるのを楽しみにしているので、今日から公開されるWebでの相性診断ゲームにも参加してみてください」と笑顔で抱負を語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!