2024年 3月 29日 (金)

登場!飲むドモホルンリンクル

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
再春館製薬所「飲むドモホルンリンクル」
再春館製薬所「飲むドモホルンリンクル」

   再春館製薬所(熊本県)では、同社として初めてのお手当て用ドリンク「飲むドモホルンリンクル」を2011年8月1日から発売する。

   再春館製薬所は、漢方の理念にのっとり肌年齢研究を続け、基礎化粧品「ドモホルンリンクル」の進化に努め37年目になる。今回発売される「飲むドモホルンリンクル」は、その研究の中で培われた独自のコラーゲンをはじめとする天然由来原料を厳選して使用。安心・安全にこだわった「しわしみ対策ドリンク」として開発された。

   加齢により低下し、しわ・しみの要因となる睡眠の質、代謝、血行、ホルモンバランス、免疫といった「5大要因」。「飲むドモホルンリンクル」では沖縄伝統の薬草「クワンソウ」とリラックス効果のある「GABA」によって睡眠の質を向上させるなど、体の内側からこれらの5大要因に総合的に作用し、肌の成分を作りやすい体内環境を作ることで、「ドモホルンリンクル」と合わせ体の内側・外側からの根本ケアを実現する。

   価格は14本入り1箱で5775円、30本セットが11550円。注文はフリーダイヤル(0120-444-444)もしくは同社のサイトから。URLは、http://www.0120444444.com

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!