2024年 4月 17日 (水)

教師、青年がひたすら罵倒してくれるCD!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
(C)2011 Frontier Works
(C)2011 Frontier Works

   フロンティアワークス(東京・板橋区)は、「愛ある罵倒!!」ドラマCD第1巻を2011年9月22日に発売する。

   「罵倒されたいけど、本当にコワイのはイヤ」という女性に向けた、甘めの罵倒が聞けるドラマCD。「愛のある罵倒」がテーマのオムニバス形式で、「教師と生徒編」「淫魔と人間編」「飼い主とペット編」の3編の物語を収録している。ドラマに登場するキャラクターはそれぞれ、メガネをかけた数学教師、ヤギのような角をもつコウモリの羽を生やした悪魔、雨に濡れた子犬を拾うやさしい青年となっており、物語の設定に沿ってユーザーを適度に罵倒する。

   また、キャラクターごとの「愛ある罵倒セリフ集」、出演声優によるキャストトークや「罵倒しりとり」を収録している。

   価格は2625円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!