2024年 4月 18日 (木)

芦田愛菜ちゃん、「PIXUS」新CMで英語に挑戦!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
キヤノン 「PIXUS」 新TVCM「ピクサス 検証っ。家族想いの白!篇」
キヤノン 「PIXUS」 新TVCM「ピクサス 検証っ。家族想いの白!篇」

   キヤノンマーケティングジャパンは、インクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)」シリーズにおいて、俳優・岡田将生さんと人気子役の芦田愛菜ちゃんを起用したテレビCM「スマートな人の黒!篇」、「家族想いの白!篇」、「オトナのブロンズ!篇」を2011年9月8日からオンエアする。

   今回のCMは、研究員にふんした岡田さんと愛菜ちゃんが、新「ピクサス」の特長である黒・白・ブロンズのイメージにあった部屋に入り込み「PIXUS」の様々な魅力を検証していくという内容だ。「オトナのブロンズ!篇」では、愛菜ちゃんが英語のセリフに挑戦。7歳とは思えない流ちょうな発音にスタッフ一同が驚かされていたという。今回初共演となる2人は、笑いが絶えない雰囲気のなかで息もぴったりの演技だったといい、また2009年からCMに出演している岡田さんは「PIXUSの進化には毎年、本当に驚かされます」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!