2024年 4月 20日 (土)

トリンドル玲奈「早く見たい!」 ミュゼプラチナム新CM、2日から順次オンエア

   ジンコーポレーションは、タレントとしても活躍中のファッションモデル・トリンドル玲奈さんを、同社が展開している脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のイメージキャラクターに起用し、新テレビCM「ミュゼ・エンゼル 風船」篇および「ミュゼ・エンゼル 図書館」篇のオンエアを、2011年10月2日から、関東・関西・東海・福岡・北海道地区において順次オンエアを始めた。

「等身大の共感」を表現

新CM「ミュゼ・エンゼル 風船」篇のワンカット
新CM「ミュゼ・エンゼル 風船」篇のワンカット

   木の枝にひっかかってしまった少女の風船を取ってあげようとしたトリンドル玲奈さんだったが、残念ながら力尽きて失敗。頑張ってもうまくいかないこともあるという、「等身大の共感」を表したのが「ミュゼ・エンゼル 風船」篇。一方の「ミュゼ・エンゼル 図書館」篇は、図書館が舞台だ。やはり、「――風船」篇同様、少女のために高い棚から本をとってあげようと頑張ったトリンドル玲奈さん。今度はうまくいったのだが、本を間違えてしまう、というもので、こちらも「等身大の共感」を、彼女を通しておちゃめに表現している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!