2024年 4月 24日 (水)

伊良湖ビューホテルで和洋中料理長対決!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   伊良湖ビューホテル(愛知・田原市)では、2011年11月30日までの期間限定で、「和洋中料理長★秋の陣」を開催している。

「夕食は50種類以上のバイキング」

和洋中料理長が対決!
和洋中料理長が対決!

   今回開催されている「和洋中料理長★秋の陣」は秋の味覚を使用した各料理長の自慢の1品が勢ぞろいした1泊2食付きのプランで、夕食と朝食でその味を楽しむことができる。

   朝食・夕食はともにバイキングで、夕食は和洋中50種類以上のバイキングになっており、各料理長の自慢の一品として和食には「揚げたての秋の味覚たっぷり飛龍頭(ひろうす)」、洋食には「洋風つくね汁&秋の味覚たっぷりポトフ」、中華には「伊良湖シーサイドファームの卵を使用した黄金スープチャーハン松茸風味」が用意されている。その他にも伊良湖名物大あさり焼きや江戸前握り寿司(すし)などもあり、種類豊富で豪華な内容。

   料金は一泊2食付きで9900円~1万2900円(税・サービス料込み)。

   伊良湖ビューホテルは愛知県の伊良湖岬にある海の景色が魅力のリゾートホテル。全室オーシャンビューの絶好のロケーションにあり、観光やレジャー、結婚式など家族や恋人同士で楽しめるプランが満載だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!