2024年 4月 20日 (土)

チャン・グンソク「まだ恋愛したことない」 F1公式時計発表会で囲まれて

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「「キング・パワーF1 Suzuka」を腕に笑顔を見せるチャン・グンソクさんと冨永愛さん
「「キング・パワーF1 Suzuka」を腕に笑顔を見せるチャン・グンソクさんと冨永愛さん

   F1の公式時計メーカー「ウブロ」が2011年10月6日、腕時計の特別モデル「キング・パワーF1 Suzuka」を発表した。

   都内で開かれた記者発表会には、チャン・グンソクさん(24)がモデルの冨永愛さん(29)とともに登場、「F1らしい、男らしいデザイン」アピールに一役買った。

   日本での囲み取材は初めての経験だったようで、時計の話題から、「デートに遅刻したことは?」と聞かれると、「まだ、恋愛したことない…」と、はにかんでいた。

   時計は、日の丸をモチーフにした白と黒のカラーリングを採用、ベルト部分にはレーサーが着るウエアと同じ生地の「ノーメックス」が使われている。

   シリアル番号0番の時計は、F1日本グランプリ開幕日の10月7日からチャリティーオークションに出品される。全収益はNPO法人「子供地球基金」を通じて東日本大震災の被災地支援に役立てられる。

   発表会でグンソクさんの腕にあったのは、そのシリアル番号0番の時計。

   グンソクさんが

「子どもの頃からF1の大ファン。この時計で、F1のかっこよさを感じられてうれしい」

と話すと、冨永さんの反応は「プレミアつきますよね~」。

   「恋愛まだ」発言は、時計をプレゼントする相手について聞かれて。

   「彼女がいないので、お母さんにプレゼントする」と一度はかわしたが、さらに突っ込まれると、観念したように口にした。

   時計の発売は11年冬を予定している。250本の限定販売で、価格は242万5500円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!