2024年 3月 29日 (金)

ネットで楽々、「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」で賢く買い物

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ローソンと「らでぃっしゅぼーや」の合弁会社「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」(東京・品川区)は、新鮮な野菜や両社のプライベートブランド(PB)商品などを全国配送する産直型のネットスーパー「らでぃっしゅローソンスーパーマーケット」を、2011年10月11日に開設した。

野菜や肉、日用品など1000品目

「マイらでぃボックス」
「マイらでぃボックス」

   扱う商品は、野菜や肉、魚などの生鮮食品をはじめドリンクや日用品に至る約1000品目で、1品から注文でき、入会金・年会費は無料だ。「Ponta」会員であれば、買い物の都度、100円につき1ポイントがつく(「Ponta」会員以外でも利用可能)。注文した品物は、指定した日時にヤマト運輸の宅急便で届けられ、配送料は注文した金額や内容、地域に応じ、最大「無料」まで割り引かれる。

   特に注目したいのが「マイらでぃボックス」なるサービスだ。毎週、指定した曜日・時間に「おまかせ野菜」が届くというもので、「おまかせ野菜」の内容は好みに応じてアレンジできる。

   設定価格の目安は、レギュラーが2300円~2700円、スモールが1800円~2200円。

   代金の決済は、クレジットカードまたは代引きが利用できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!