2024年 3月 19日 (火)

小沢一郎氏の耳に届くか ギャル発「素直に謝れ」の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   政治資金問題や緊急入院する騒ぎなど…。

   今、政界で話題を集めている人と言えば、民主党の小沢一郎元代表ではないでしょうか。

   テレビやラジオ・インターネットを賑わすだけではなく、GRPで毎週調査を行う、気になるニュースランキングでも小沢氏問題がトップ10にランクインするなど、ギャルからも注目視されているようです。

「もうちょっと考えて発言・行動するべき」

小沢サン、襟を正して!
小沢サン、襟を正して!

   そこで、今回はこの「小沢氏問題」について、ギャル達に意見を聞いてみました。

   まずは、小沢氏の言動や姿勢についてギャル達はどう感じでいるのか調査を行うと…。

『何か嘘ばっかついているんじゃないかって思っちゃう!本当のことを言って欲しい!』
『もうちょっと考えて発言・行動するべきだと思う』
『悪いことしたなら素直に謝るべきじゃない?』

   など、小沢氏への批判的な意見が大多数を占める結果となり、ギャル達は小沢氏の言動や姿勢について、「責任を持った行動をして欲しい」と思っていることが分かりました。

   一見、世間の目から見ると「責任感」とは程遠いと思われがちなギャルだと思いますが、

   彼女達も一般の方と同じように「責任感」を持ち生活しています。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!