2024年 4月 25日 (木)

ミドリムシダイエット食品の第2弾

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミドリムシカンパニーのユーグレナは、ミドリムシ入りダイエット食品シリーズ・ミドリムシバイオダイエットの第2弾商品として、「ミドリムシバイオダイエット マンナン雑炊」を発売する。当商品は、ウェブサイト「ミドリムシSHOP」で2011年11月7日から先行予約受付中。通常販売の開始は11月16日から。

実は栄養に富んでいるミドリムシ

とってもヘルシー
とってもヘルシー

   ミドリムシは、動物と植物の両方の性質を持ち、必須アミノ酸やビタミン類、DHAなど計59種類の栄養素を持つ「藻」の一種で、栄養バランスに優れている。

   「ミドリムシバイオダイエット マンナン雑炊」は、そのミドリムシとともに、低カロリーながら肉の代替食材である「おからこんにゃく」を使うことで、豊富な種類の栄養素の摂取と、食事としての満足感を叶えながら、1食分約61kcalというヘルシーさを実現。ダイエット食としてはもちろん通常の食事としても楽しめる。

   味は、さっぱりとした中華だし味の「野菜中華」、コクのあるトマトペーストにバジルが効いたイタリアンスープ風味の「トマトバジル」、和風だしが香るカレー味の「和風カレー」の3種類。

   価格は、味ごとに各4袋、計12袋が1箱になって、6300円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!