2024年 4月 26日 (金)

西野カナがはがゆい恋愛を応援 ウォークマン新CM

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ソニーマーケティングは、10代の若者に支持を受けている歌手・西野カナさんが出演するウォークマン「Sシリーズ」の新CMを2011年12月4日 TBS「THE世界遺産」(18:00~18:30)から放送する。

女性が「きゅん」とする新CM

CMより
CMより

   始業前に机の中から手紙とウォークマンのワイヤレスヘッドホンを見つける女子高生。ヘッドホンを耳に装着すると突然、西野さんの新曲バラード「たとえどんなに…」が流れ出す。周りを見回すと近くで、ウォークマンの再生ボタンを押す男子高生の姿が…。

   「ワイヤレスで、いい音を、もっと自由に。」をコンセプトにした「Sシリーズ」の特徴をいかし、「一度はこんな告白をされてみたい!」と女性が「きゅん」とするような甘酸っぱい内容に仕上げた。

   ウォークマンの「Play You.」サイトでは、CMのメイキング動画を限定公開。また、10代の若者に音楽ライフをもっと楽しんでもらうために立ち上げた「Play You. Park」では、12月15日限定で西野さんのオリジナルカード(壁紙)のプレゼントを行う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!