2024年 3月 29日 (金)

結婚したいなら「出会い遠ざけるNGオーラ」に注意!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ソフトバンククリエイティブは2011年12月9日、新刊本『30歳までに「小金持ち男」と結婚する本』(著・南光明)を発売した。

結婚向きな女性になる方法とは

『30歳までに「小金持ち男」と結婚する本』
『30歳までに「小金持ち男」と結婚する本』

   心理学者として、企業向けのビジネス研修や結婚相談所の恋愛セミナー講師などを務める著者の南氏は、「10年前よりも『早く結婚したい』と意欲的な女性が増えた」といい、しかも「『できれば経済的に安定した男性と!』と願う割合も高まった」としている。そんな女性たちに対し、望みをかなえるために南氏がアドバイスするのは、「小金持ち男の心をつかむ会話術であり、恋愛向き・結婚向きな女性になる方法、見た目で男性を引き寄せる「磁力」を変える法などだ。

   その中で泉氏は、「出会いを遠ざけるNGオーラ」として、次の7つを挙げている。「話しかけないでくださいオーラ」「いちいち深読みオーラ」「自分のことは自分でできますからオーラ」「私ひとりで、十分に人生幸せですからオーラ」「人生、面白いことなんかありませんからオーラ」「誰でもいいからもらってくださいオーラ」「あなたは70点ですねオーラ」。

   適齢期を迎えている女性のみなさん、いかがだろうか?

   単行本、256ページ。定価1365円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!