2024年 4月 24日 (水)

合格祈願!サクラ型のオシャレなクリップ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   デザインフィルは、デザインゼムクリップ「ディークリップス ダブルハート柄 3rd」と「ディークリップス 桜柄 2nd」を数量限定で2011年12月14日に発売した。

高級感のあるオシャレなデザイン

ディークリップス 桜柄 2nd
ディークリップス 桜柄 2nd

   「ディークリップス ダブルハート柄 3rd」は、男性にも似合うシックブラウンの大サイズ、キューピッドの矢が刺さったハートをモチーフにした中サイズ、高級感のあるプラチナシルバーの小サイズの3種類クリップがセット。

   桜をモチーフにした「ディークリップス 桜柄 2nd」はチェリーピンクがサイズごとに色がグラデーションになっている。ケースには、きめ細やかなラメがちりばめられた中身が見えやすいクリアな素材を使用しており、オフィスでの使用やギフトほかに、「サクラサク」の言葉の言葉にちなんで受験シーズンの合格グッズとしても使用できる。希望小売価格は各630円。

   また、メモとセットになった「ディークリップス&メモ桜柄」と「ディークリップス&メモダブルハート柄」も販売している。希望小売価格は各735円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!