2024年 4月 18日 (木)

平成のラスト陰陽師、橋本京明が2012年を一刀両断!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   エムティーアイは、ラスト陰陽師「橋本京明」氏が2012年を占うiPhone用アプリ「橋本京明本格鑑定2012」を、2011年12月19日に配信した。価格は500円。

現在と未来を徹底占断

HOME画面
HOME画面

   クチコミ情報番組などで紹介され、その鑑定力と、相談者の悩みに真摯(しんし)に向き合い、温かい助言で大人気となった、平成の「ラスト陰陽師 橋本京明」氏。その人気ゆえに、なかなか実際に顔を合わせて占ってもらうことが難しくなっているが、今回アプリとなって登場し、陰陽道や五行の要素を取り入れた姓名判断術を用いて占いを行って、現在と未来を徹底占断する。

   「基本」、「性格」、「恋愛運」、「金運」、「対人運」、「仕事運」、「相性」などを、四柱推命で鑑定してくれるほか、「今日の運勢」では、2012年12月31日まで毎日その日の運勢を知ることが出来る。橋本氏渾身の霊符画像も入手可能で、画像は壁紙としても使用できる。また、100人分のプロフィール登録が可能なので、気になる自分以外の人についても占える。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!