2024年 3月 29日 (金)

幸運を呼ぶ仏像福袋、限定1セット100万円で販売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   MORITAが展開する「イSム(いすむ)」は、飾れる仏像「イSム」ブランドの仏像全商品をセットにした新春福袋を、2012年1月1日に限定1セットで発売する。

非売品1体を含む計27体セット

圧巻のセット内容(写真はイメージ)
圧巻のセット内容(写真はイメージ)
「2011年は未曾有(みぞう)の出来事があって、心が沈みがちな年だったが、2012年という新しい年を美しい仏像たちに囲まれながら祝い、皆に幸福が来るように願う」

というコンセプトのもとに発売される新春福袋は、イSムのレギュラーの仏像である「金剛力士」「弥勒菩薩(みろくぼさつ)」「毘沙門天(びしゃもんてん)」などに加えて、2011年夏にデビューした人気ミニ仏像「TanaCOCORO【掌】」シリーズから「阿修羅」「菩薩半跏(ぼさつはんか)像」などを含む全22アイテムに、非売品1体を含む計27体をセットにしたコンプリートセットで、2011年1月に販売された、ほぼ同内容の福袋1セットは完売している。

   価格は、総額145万2150円のところ100万円になっていて、イSムの表情豊かな仏像が、ひとつひとつさまざまなシーンで楽しめる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!