2024年 4月 25日 (木)

「ポテチ」でギネスに挑戦!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   カルビーは、じゃがいものふるさと北海道を舞台に、1泊2日でお菓子に囲まれた特別な体験や旅行を楽しめる「夢のカルビー遠足」と、オリジナルリュックなどが当たる「カルビー遠足セット」を総計1万人にプレゼントする「カルビー遠足に行こう!キャンペーン」を2012年2月1日から実施している。

お菓子食べ放題「カルビートレイン」

キャンペーン特別サイト
キャンペーン特別サイト

   キャンペーンの目玉は、クイズに答えて応募した小学生親子から抽選で20組40人に当たる、1泊2日の夢の遠足「夢のカルビー遠足」だ。

   初日には、JR富良野線の一部列車を貸し切り、車体にカルビーのキャラクターイラストなどが描かれた特別運行車両「カルビートレイン」でのお菓子食べ放題が実施されるほか、じゃがいも料理の昼食や、気球に乗ってじゃがいもが育つ農園を見学する体験が予定されている。

   2日目は、カルビー千歳工場でお菓子の製造過程を見学した後に、世界最重量のポテトチップスパッケージ作りに挑戦する。巨大ポテトチップスの袋に、500kgを目指してポテトチップスを入れ、現在492.23kgであるギネス世界記録の更新を目指す。

   また、対象商品を買って応募すると抽選で9960人に、オリジナルレジャーシートとカルビーのおやつが詰まったリュックサック「カルビー遠足セット」が当たるプレゼントキャンペーンも同時に実施されている。

   両キャンペーンとも、応募締め切りは2012年5月25日。詳細はhttp://www.calbee.co.jp/ensoku/

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!