2024年 3月 28日 (木)

めざせ!「質感美白」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロート製薬は、女性用スキンケアブランド「雪ごこち」を新たに導入し、薬用美白化粧水「雪ごこち 美白クリア化粧水」を、2012年2月12日から全国の薬局・薬店等で発売する。女性の悩みのうち66.4%を占めるという「美白」と「毛穴ケア」の両方の問題を解決するためにつくられた。

雪のような透明感となめらかなさわりごこち

雪のようにひんやりとした印象のボトル
雪のようにひんやりとした印象のボトル

   美白有効成分として、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ「トラネキサム酸」とうるおい成分「クリアスノーコンプレックス」を配合した、みずみずしくなじみのよい化粧水で、毛穴ケアも取り入れることにより、潤って透明感のあるつるりとした肌を目指す。

   また、雪解け水を含む100%天然水を使用しているので、みずみずしく、ひんやりとした程よい清涼感のある使い心地になっている。

   うるおい成分「クリアスノーコンプレックス」を配合した、「保湿」+「毛穴ケア」の乳液「雪ごこち クリア乳液」も同時に発売。価格はオープンだが、想定価格は化粧水・乳液ともに本体が1300円前後、詰め替え用が1100円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!